ひとやすみ

炭酸水が水になる前には書き留めたい

新年のはなし

またここ最近忙しくてわすれたくないこともわすれそうなので、日記をつけてみる

1/1 実家。前の日に酒を飲みすぎたため若干二日酔い 元旦なので餅が出される。餅って1個か2個かで満足しないか??母はなぜ余ることが分かっていてあんなに買うんだろう、、それは風物詩が好きだから!

1/2 まだ実家。朝は餅 箱根駅伝みてだらだらしてたら午後になってた 夕方は本屋行って、欲しかった源氏図鑑を購入。夜は寿司 

1/3 仙台へ戻る。すっっっごい疲れたらしく、部屋についてすぐ寝た。起きたら7じで、のそのそいちばん近いコンビニにいって、買うものは決まってなかったけどあったかいものが食べたくなっておでんを買った。「はんぺんと大根」っていったら、レジのおじさんに「もうほとんどないんですよ〜」ってフタを開けて見せられて。大根だけ買ってたべた

1/4 PMDDきた なんだかわからないけど泣けてくる期間に突入 でもせっかく年明けたしな…と街へ ずっと行ってみたかったお香屋さんに行った 七福神のセットと松竹梅のセット、招き猫の香立てを買って。気分だけでも盛り上げようとじぶん必死だな〜って思ったり。それで予約してた美容院に行って、担当してくれてた美容師さんがフリーランスになるからってLINEを交換して。新しいお店たのしみだな それでお惣菜買ってかえって、知らない人の日記よんで泣いて、課題やらなきゃってスライドと原稿つくってまた泣いて寝た

1/5 1限から授業で、デイグローききながら登校。今日はマトリックス観に行きたいって思ってたんだけど、上映が10:50からで。授業は10:20に終わるからギリギリ間に合うか…?!ってとこだったんだけど、なんと10じちょいすぎに終わったので完全勝利で行けた!

1/21 試験いそがしくてすっかり書くことを忘れてた 今日は婦人科に行った 10秒で診察が終わって「?!?!」な気持ちのまま帰宅、バイト、勉強 でおしまい

1/22 試験ちかくて焦ってる キーボほしい〜〜

1/29 しぬほどつらくてうつ病しらべまくってネットの医者に相談できるやつで相談した うつっぽい、病院行ったほうがいいと回答されたけど、こんなのみんな辛くても我慢してるんじゃないかと思うと行けない…

1/31 調子いいかとおもったらやっぱつらい、夜辛い でも死にたいとまでは思わなくて漠然とただ不安がある ずーーんていうのが合ってるのかな、きっかけがあって行動があって気持ちに結びつくっていう理論に当てはまらないの 変だなあ 日記さぼって、もう1月が終わってしまう