ひとやすみ

炭酸水が水になる前には書き留めたい

なんだか忙しいはなし

7月、忙しすぎて頭がついていかなそうなので日記風につづってみようと思う

7/1

バイトの夏期講習がはじまりました 午後にキャンパスに授業行って、家帰ってスーツに着替えて塾に行く わりとばたつく、でも稼ぎたいからね〜 がんばりますよ〜

7/2

今日締め切りのレポートがあったので完成させました。わりと上手くかけた気がするので採点が楽しみです

7/3

部活へ。めっちゃ酔った。乗り物にのりながら画面見るとやっぱりダメですね 小さいとき車でDSしてたらめっちゃ酔って怒られたの思い出した

7/4

誕生日です!自分へのプレゼントはお値段4まんごえと、貧乏学生にはお高かったのですけどね、誕生日プレゼントです お母さんも来週誕生日なのでプレゼントにマルジェラの香水をと思って店舗に行きました サンデーモーニングはもちろん、コーヒーブレイク良い香り!10mlは売ってなかったのでネットで注文 気に入ってくれたらいいね

7/5

お昼に二郎へ はじめて行ったけど麺太くておいしかった 午後の授業を終えて、見たかったクローブヒッチキラーを見に映画館へ レイトショーだったけど自分含め4人くらいいた 多くない?ついでにベーグルも買ったの 

7/6

トランポリンへ まだバク転もバク宙もできて楽しかった この日はいろんな当落の日でそわそわしたや スピッツもDYGLもacmfも無事当選!やけどこの日からもう金欠がやばい 食費をいかに抑えるか…カツカツよ

7/7

バイトしてふつうに過ごした あ、フリーの実習には行ったからえらかった

7/8

ちょっと遠いカフェへランチ ふわふわパンケーキもピザもおいしかった てか最近ずっと雨ですねえ

7/9

コロナワクチン2回目を打ってきたのだけど、夜中の2時くらいから寒気がして、熱測ったら38.5℃くらい出てた しんど

7/10

朝にゼリーのんでバファリンのんだら37℃台に

それでもしんどい 夕方もう一回バファリンのんだらぶじ下がった 夜はご飯ちゃんと食べれたのでよかった

7/11

病み上がり?でTOEICへ いっぱい寝たからかよく解けたと思う

7/12

カツカツなのでご飯が寂しい 米頼み アホちゃんな学生ですね〜〜 でも今日は出前館のクーポン使ってお寿司を頼みました 2000円キッカリ頼んで、1700円引き!実質300円でお寿司と枝豆とフライドポテトを食べました!小さな喜び

7/13

今日は振り替えのバイト、バイトまで時間があったから、来週が締め切りのレポート書いたった!えらい!いいこ!

7/14

今日の授業、めちゃくちゃ真面目に受けた pdf資料は穴埋めだったからウィンドウ2個開いてzoomとpdfとにらめっこで書いた!えらい!テスト勉強もしたし、今日えらい!バイトも行ったしがんばったな〜   fns歌謡祭見たけど徳永英明のifが強すぎた

7/15

キャンパスにラスト英語の授業受けに行って、買い物して、バイト行った 買い物行く途中に部活の先輩を見かけた気がしたけど、気のせいだったら恥ずかしいのでスンっと通り越した

7/16

今日は特になにもなかった

7/17

運営手伝い〜!1個しかなかった梅昆布おにぎりを食べて、暑さに耐えての海 力仕事でけっこう疲れた〜 大先輩が来ていたので、ブリーフィングが長くなると予想して5年生が拾って帰ってくれました ラーメンもうまうま

7/18

今日も昨日の続きで運営!少し勝手はわかってきた でも片付けのときにやることが分からないので立ち尽くす時間どうにかしたいな 夜はおつかれさまをして、いい疲れが感じられた日でした そろそろレポートやらないとやばい

7/19

どうも怠くて外出する機会を失いました いちばん近いコンビニに行ってご飯を買う… そして飲み会に誘われたけど断ってしまった お風呂入っちゃってたしね!

7/20

給料日です!予想より多めに入っててちょっと嬉しかった!のでハーゲンダッツのキャラメルパーティーを買ってたべた!今日も暑い!

7/21

昨日おそくまでレポートやってたから朝起きるの遅くなった ピスタチオクッキーうま!

7/22

電話って楽しいな〜!緊張するからお酒の力を借りて ちょっと飲み過ぎたかも フワフワな状態だったけど良い〜時間だった また話したいな

7/23

明日予定があるので、今日試験勉強やらんとやばくて、でも範囲の最後の方わからんからウワ〜てなっとるよ

7/24

試験勉強〜!しかしてない!あとは洗濯して掃除して 明日忙しいからね!

7/25

ひさしぶりに会った人とも仲良さそうに話すスキル、私はいつ見につけたんだろう たいして面白くない話も、なんなら自分は居心地悪い空間でも、にこにこ何も考えてませ〜んみたいな顔してへらへらしてる そんな自分が嫌いにもなる 頭を空っぽにして、体を動かして馬鹿みたいな話をするのがたのしいんだなと感じた日 そして温泉はやっぱり苦手

7/26

試験なんとか耐えたかな…?微妙に落ちた気もするけど、平常点でなんとか持ち堪えて欲しいです 友だちとご飯行く予定だったけど延期しました 良いお店見つけておこう!一般教養の課題も今更見つけてあせっています まあ大丈夫かと思ったりもします

7/27

台風だからボランティア休みかな…と思いきやありました おもろい人がいっぱいいるので、初めほど苦では無くなったし視野が広がる環境なので、ほんとうに社会勉強になります 4年間続けるんだろうな 子どもたちが卒業するまで見守りたいな

7/28

食費削りたいのにいろいろ買っちゃった〜!!!8/6のgoomieyにも行きたいし、やっぱり食事はごはん!!米食う!と決めた日

7/29

米食うと決めた割になんかアイスとか甘いもの食べちまった きのうgoomiey行くことに決めたのでチケットを購入〜!!!ローソンで支払いも完了 舞桜さんの歌が聞けるのがまじで楽しみ 午後は雨がすごかった バイトから帰ってきたら嬉しいものが届いていて、そのままの気持ちで電話をして、ほっこり

7/30

過去問ゲーと言われていたので過去問のみやったテストが終わった まあ合格はしてると思う 午後からは友だちとマック行ってカラオケ行ってサイゼ行って 高校生みたいだね、でもすごく楽しかったし、好きな人の話する友だちがすごく可愛かった

7/31

海へ くもっててちょい寒かったな 今日で7月が終わりだと思うと早いや 一瞬だった 8月は帰省する ほんとはあまりしたくないけど、家族平和のためには一肌脱がねばなるまい!晩御飯は丸亀!先週も行った!けど好き!