ひとやすみ

炭酸水が水になる前には書き留めたい

Good kuru.#5 に行ったはなし

ヘルシンキお目当てにまたまたdarwinへ行ってきました!5月ぶりのヘルシンキラムダクラブ!うひょ〜〜!!

リュク添はお初!爽やかでティーンを感じて、牛タンも大好きで好印象〜!浪漫革命もおはつ!いっぱい体をゆらして、とっても楽しかった!あんなつぁもきけてよかった!

ヘルシンキ、とってもとっても熱かった 引っ越し、まじでききたくて願掛けのようにLINEミュージックに設定してて、一曲目にきてうわわーってなった 「ここで息ができないなら 火星にでも引っ越そうか」に何回も助けられて涙を流したから心がぐらぐらになった 二曲目はミツビシ・マキアート!だいすきね!跳!跳!跳!!!曲と曲のつなぎもかっこよくて!また仙台くるよって約束も 最後は季節を大事にするバンドなので、とぢきぢき!もう、春だね〜