ひとやすみ

炭酸水が水になる前には書き留めたい

あいみょんのライブに行ったはなし

5/15、あいみょんに会いにセキスイハイムスーパーアリーナへ!相変わらず遠いねえ。仙台から岩切まで行って乗り換えて利府まで行って、臨時で出てるバスで会場へ。臨時バス無かったら足なくて詰むよね笑

あいみょんはたぶんラジオで知ったのかな。君はロックを聴かないが流れてて、なんかいい!声が好き!ってなって調べてたっくさんきいた。当時きいてたレコメンにもゲストで出てた。カラオケの持ち曲もあいみょんいっぱい。愛を伝えたいだとか、君はロックを聴かない、ふたりの世界、満月の夜なら、今夜このまま、ユラユラ、鯉、マリーゴールドもおまかせあれ笑 恋愛ってこんな感じなのかな、ああこんな感じだよなっておもう。恋っていいな、でもヤだなとおもう。そういう曲がすき!

会場着いたら、今日はサザンかなんかのライブかってくらい広い年齢層にびっくり!!チビからおじさんにまで愛されている…すごい。席はステージにいちばん近いブロックのスタンド!ちっか!!スタンドなのに近い!てか花道ある?!うわ!来る?!まじか!!とテンション上がりまくり〜!

あやふやセトリ

マシマロ

桜が降る夜は

マリーゴールド

今夜このまま

プレゼント

ハッピー

愛を知るまでは

初恋が泣いている

ユラユラ

スーパーガール

愛を伝えたいだとか

○○ちゃん

君がいない夜を越えられやしない

生きていたんだよな

ひかりもの

裸の心

ジェニファー

ふたりの世界

夢追いベンガル

貴方解剖純愛歌

君はロックを聴かない

ハート

双葉

愛を伝えたいだとか、ふたりの世界で花道きてくれて、しかもぐーんと上まで上がって、こっちを見て歌ってくれたのすごいうれしかったなー!それでほんとに歌がうまい…。MCはおとぼけでかわいい、国語算数理科社会、あとなんだっけ?体育?笑 ビッチョビチョのビッチャビチャ、汗かかなくて心配だったけどこのツアーでは!みんな見えてるよー!と双眼鏡でじっくり。私はみんなを見にきてるって。音楽作り続けてなんぼだと思ってるんでって。スターだった。