ひとやすみ

炭酸水が水になる前には書き留めたい

2022-01-01から1年間の記事一覧

「生きてゆく力が その手にあるうちは」

0時25分。ああ明日は生ごみの日だなあと思ってフライングゴミ出しに行った。外は小雨と言うにもわずかな雨。まだまだ書かなくてはいけないレポートは溜まっているし、読まないといけない論文も溜まっているのだけれど、どうも今日は進めることができなさそう…

羊文学のライブに行ったはなし

こんにちは。記録するのをしばらく放置していた… 5/29、羊文学のライブに行ってきました。オーパーツ2022、一発目(ダジャレじゃないよ)が仙台でした!うれしい!場所はPITで、初めて行きました 長町駅から近くていいね ・ ・ 開場ぐらいに着いたんだけど、す…

あいみょんのライブに行ったはなし

5/15、あいみょんに会いにセキスイハイムスーパーアリーナへ!相変わらず遠いねえ。仙台から岩切まで行って乗り換えて利府まで行って、臨時で出てるバスで会場へ。臨時バス無かったら足なくて詰むよね笑 ・ ・ あいみょんはたぶんラジオで知ったのかな。君は…

小山田壮平バンドツアー2022に行ったはなし

すっかりご無沙汰になってしまった。新年度忙しい〜!そんなこんな、5/13、壮平さんに会ってきました。去年の3月ぶり。またもRensa! ・ ・ ギリギリまでバイトを入れていたので、終わってダッシュ飛び出た。その日は雨で、バス遅れるんだろうな〜と思ってい…

Good kuru.#5 に行ったはなし

ヘルシンキお目当てにまたまたdarwinへ行ってきました!5月ぶりのヘルシンキラムダクラブ!うひょ〜〜!! ・ ・ リュク添はお初!爽やかでティーンを感じて、牛タンも大好きで好印象〜!浪漫革命もおはつ!いっぱい体をゆらして、とっても楽しかった!あん…

大好きな友人のはなし

とてもとても好きな友だちの話を書きます。大学で出会った、大事でかわいくて守りたい友だちの話です ・ ・ 入試のときに顔は見ていました かわいいなあ、白いなあと思ったのが第一印象かな そのあとSNSを通してつながって、仲良くなりたい、たぶん仲良くな…

大人数でのお酒の場が苦手なはなし

そもそも大人数に対抗があり、ゲームやイベントで勝ち負けをつけて負けるのも嫌いで、だからといってうまくヘラヘラやり過ごすことも嫌いで、ただのわがままです でもイヤなもんはイヤです 特にお店で馬鹿騒ぎするのは気が引けます それが良いのかもしれない…

Flying Flagsのライブに行ったはなし

2022年一発目のライブでした!初めてのダーウィン アーケードの中にあって、フォーラスの近くといい場所にあるんですね〜 今日はスリーマン Cody・Lee(李)、Chilli Beans.、Klang Ruler 李とチリビの対バンってだけで行く価値ありありありです ・ ・ お目当…

辛いはなし

最近だめだ 夜になるとだめになる 全員きらいになる 自分のやりたくないこと、嫌な予定を考えると布団とストーブから動けなくなる 泣く 涙が止まらない 甘え?そうかもね でも辛い ずっと1人でいたい だれも構わないでほしい でもそれじゃあコミュニティでや…

新年のはなし

またここ最近忙しくてわすれたくないこともわすれそうなので、日記をつけてみる ・ ・ 1/1 実家。前の日に酒を飲みすぎたため若干二日酔い 元旦なので餅が出される。餅って1個か2個かで満足しないか??母はなぜ余ることが分かっていてあんなに買うんだろう…