ひとやすみ

炭酸水が水になる前には書き留めたい

辛いはなし

最近だめだ 夜になるとだめになる 全員きらいになる 自分のやりたくないこと、嫌な予定を考えると布団とストーブから動けなくなる 泣く 涙が止まらない 甘え?そうかもね でも辛い ずっと1人でいたい だれも構わないでほしい でもそれじゃあコミュニティでやっていけない 辛いもうやだ おなかもいたいし頭もいたい 肩こりがひどい 腰も痛い もう動けないよ 人と会いたくない だれもわたしを責めないでほしい こそこそやらないで、ちゃんとはっきりしてよ もういやだ 

そんで○○旅行シーズンがきましたね 嫌いな時期の一つです 卒業や長期休みにかこつけて日程調整からはじまり、徐々に腰が重くなる…

ほんとにみんな行きたいんか?ほんとに?5,6人で1泊ってもうかなりストレスなんだけど??わたしが変ですか??分からないよ 歩幅の合う2人で行くならリラックスになったり気分転換になったり、楽しい でも行きたくもないところに思い出作りの名目のためだけにお金を落とすのは嫌だって!!! 

毎日毎日あたまがいたいのだけど、病気?つらい つらい気持ちをだれかぜんぶ許してほしい わたしは許されたいのか なら今、間違ったこと、罪をつくっているのか なんで許してほしいなんておもうんだろう わからないけど、誰かに相談はできない、、 心配させたり、取り合ってもらえなかったり、その人によって反応は違うだろうが、ほしい言葉をくれる人はきっといない