ひとやすみ

炭酸水が水になる前には書き留めたい

Flying Flagsのライブに行ったはなし

2022年一発目のライブでした!初めてのダーウィン アーケードの中にあって、フォーラスの近くといい場所にあるんですね〜 今日はスリーマン Cody・Lee(李)、Chilli Beans.、Klang Ruler  李とチリビの対バンってだけで行く価値ありありありです

お目当てはコーディリー、李、地上波ではABC的な読み方されてたけど、昔リノちゃんか響くんがロータリーみたいな感じだと思ってた的なツイートしてた気がする 今日もリキくんはかっこよかった おしゃれでギターもかっこよです drizzleはじまり、異星人と熱帯夜もやって、悶々、我爱你も盛り上がって。MCでは仙台大好きだよ、仙台100%また来るよって言ってくれてめちゃ嬉しかった 気づいたら前のめりになってて前の人のイス何回もずらしちゃってごめんなさい、、

時系列が逆になるけど、チリビもちょーーー良かった!!なんだあのかっこかわいい女の子たちは!!シーシーラブがいちばん好きだなって状態でライブ行って、音源よりもっとかっこよくて、アンドロンもレモネードもシェキララもかっこよくて、レモネードなんかは特にアレンジがセンス爆発してて揺れるのが心地よかった ボーカルのもとちゃんも盛り上げ上手な感じ 本人はよくくるくる回る子だな〜と思った ステップ、手拍子を合図してくれたりノリがよくてきっと曲知らなくても引き込まれるライブ!新曲もギターがかっこよかった…!

クラングはほぼ予習なしで行ったけど、演奏うまいな〜て思った あとタイミング楽しいね、知ってたからってのもあるかもしれんけどあの曲らへんから会場があったまってたような

来月はHelsinkiちゃん…!一年ぶりくらいやね…!!たのちみ