ひとやすみ

炭酸水が水になる前には書き留めたい

Helsinki Lambda Club おかわりツアーに行ったはなし

行ってきました!仙台!ツアー初日!ヘルシンキのライブ行くの初めてで、待ち望んでいた...!会場も初めて行くところだったし!オシャレな女の子がいっぱいいてびっくりしましたよ…!開演前BGMで椎名林檎の丸の内サディスティック、neetskills remixの方がかかっててアガりました~

ダイジェストすると、橋本さんかっこよかった!弦切れた!タイキさんの人気が鰻のぼり!稲葉さんのストローチャレンジ!新木場までに伸ばすことができるのか…?!笑 みんなテンション高くてちょ〜〜楽しかったな!!!ハイライトは「(橋本さんがタイキさんを)引きずり落としたい」「(稲葉さん)...ねえオレは???1位争いに加わってないの???」

もちろんセトリも最高でした…( ;  ; )今回いちばん良い〜〜ってなったのはHappy Blue Mondayかなあ!つなぎがめちゃくちゃかっこよくて!ギュンギュンMAXで踊った~~!いや~~すごかったな!あと今回のツアーではその土地に合わせた1曲をやってくれるようで。仙台は目と目!胸熱よ!橋本さん、仙台はこの曲、ってすぐに決まったみたい。嬉しいね。それからPIZZASHAKE!からだ揺らしまくって!めちゃくちゃ気持ちよかった。ラストはJoke box~!

余談だけど、前にいた女の子2人組がすっげ~ノリノリだったからこちらも臆さずグワングワンに揺れまくれて良かったのでみんなもっと踊ろうぜの気持ち!!中盤のいちばんの盛り上がりでは会場の一体感が快ちよくて、雰囲気に酔いしれました。このご時世だし、みんなで手拍子で盛り上げるのいいよね...!

そうそう!カメラ入ってたから、あとから映像公開されるのかな?なんて期待しながら。みなさん落ち着いたら仙台でぜひ打ち上げしてください...!牛タンも笹かまも地酒も!

次のライブはw.o.d.!まじで!浴びるぞ!!!