ひとやすみ

炭酸水が水になる前には書き留めたい

DYGLのライブに行ったはなし

10/25、DYGLライブへ!仙台、今回はRensaでした!壮平さんのとき以来のレンサ 整番も良かったのでわくわく でもレンサってお酒ないんですね、ペットボトルのコーラお茶スポドリ水から1つ選ぶ形でした それで600円は正直高い!笑

自由席だったので3列目の真ん中くらいに スタンディングだと思いきやイスがカラーっと並べられていたのでちょっと驚きました でもはじまるとみんな立ち始めたのでよかった〜

とーっても楽しくて踊って踊っての2時間だった!!half of me、爽やかでしゅわしゅわでめためたかっこよくて跳ねた!あとspin it outもすごかった、すごいってしか言葉が出てこない ライブ中、かっこいいーーー!!!ってずっと思わせてくれるのって最強だとおもう 終わったあと首が痛くなってるのに気づいた 音楽に身を委ねるってこれか〜ってなる感じ、気持ち良かった

帰りにコンビニでハイボールとピスタチオを買って、月曜なのにほろ酔い気分になって 良い〜夜でした