ひとやすみ

炭酸水が水になる前には書き留めたい

yonawoのライブに行ったはなし

またしてもレンサです!ドリンクにお酒が並んでいました…うれしい…!でも同行者がいたので選びませんでした( ;  ; )

印象的だったのは照明とメンバーの立ち位置です ドラムそんな前なの?!っておもった 緑のドラムがかっこいい 照明もオレンジと青を基調として、それぞれの曲に合わせてゆらゆら揺れて、とてもジャズな雰囲気が醸し出されていました おしゃバーにいるような感覚 MCも楽しかった ドラムスティック忘れちゃった…って取りに行ったり、トイレに行ったり、ライブ感にあふれていた笑 物販はついつい詳しく喋ってしまうからスタッフに止められる笑

ニンゲン味が出ていた〜

今回のアルバムでは哀してるが特に好きで、mvの堀田茜ちゃんも良くって、ライブでもますますものがなしさ、センチメンタルさがあって良かった ほんと〜におしゃれなサウンドしてますよねえ